Home > GrandPrixLegends > movie快調!!

movie快調!!

ラストスパートなmovie快調に進んでおります。

そろそろ、エンドロール書かなきゃ^^;

週末にはほぼ完成な状態になるかな。

そこからエンコ地獄になりますw
そこまでいくと、なすすべがありませんw
きちんとエンコされるのを祈るのみです^^;
最悪、区切ってエンコ。WMVをpremiereにぶちこんで再エンコです。
これならかなりの確立で成功します。

ただ、音楽と映像に若干のずれが発生するので、
個人的にやりたくありません^^;

unitemovieというWMV結合ツールがあるんだけど、
エラーでちゃって結合できないのよね~。
エンコのエンコより良さげなので、もうちょっと試してみる価値あるかも。

Home > GrandPrixLegends > movie快調!!

Search
Feeds

Page Top