Home > 普通の日記 > あは、あは、あはは^^;

あは、あは、あはは^^;

今日はドタバタな日でした。

仕様の質問が今頃とんでくるとは、、、
もう出荷なのに、相手先は今頃作ってんのか?^^;

こっちで対応しようだとか、
いろいろ振り回されたあげく、結局、相手先がどうにも対応できないので、
向こうが直すことに決まりましたw
んなもんで、結果として、何も残ってないんですが、、、ひどく疲れた^^;

さら~に、仕様書のチェックを頼まれたまま、
仕様書が飛んできたのが、22時でした^^;
明日の9時30分までにチェックしといてって、、、
え!!ええええ!!!今日やるしかないじゃん^^;

そこからチェックし始めたら、1時まわっとるがな。
しかも、日本語版と、それを訳した英語版。
こんな時間に英語の仕様書読んでたら、目が回ってきたw
あちこち間違いだらけだし^^;

今日が月曜日だったら、1週間死んでたな^^;
明日が金曜日でよかったw

明日は、rFSeason2の開幕戦です。ノリスリングですので、
走ったことなくても、練習、予選、ウォームアップで覚えられるでしょうw
ふるって、ご参加ください^^

え~、私は参加できるのでしょうか^^;;;
帰ってこれるかどうか微妙です^^;;;

Home > 普通の日記 > あは、あは、あはは^^;

Search
Feeds

Page Top