Home > 普通の日記 > 不在票復活

不在票復活

仕事から帰ってきたらいつのまにか寝てました。

しかも、ちゃんとベッドでwww

なんかPCにやらせておいたので寝たような記憶が。。。

でも、起きたら、PCは何もやってませんでしたww

夢だったんでしょうか^^;;;

そして、何をしようと思っていたのか全く記憶がありません(笑)

本日帰宅したら、不在票がw 出たw
だいたいうちに届けにくる時間が朝の9時30分くらいみたい。
平日のそんな時間に家にいるわけがないw
一応、明日の20時以降に届けてもらうようにしたので、
明日は早めにあがらなくてはw

で、何を買ったのか・・・・
え~、光るケースクーラーと、USBメモリです^^
USBメモリは9割がた仕事用です^^;
クーラーは勢いでw PO背面用です。
よければ(→よく光ればw)、アクリル部分の側面にもw
もちろん、Jackさんアフェ経由でww

あと、GPLIPのアマゾン経由で、だいぶ前に予約しておりました
「野ぶたをプロデュース」のDVD-BOXが4月5日発売w
だったはずです^^;;;
なんの音沙汰もないのですが、届くのだろうか^^;;;

Home > 普通の日記 > 不在票復活

Search
Feeds

Page Top