Home > GrandPrixLegends > 1969mod と Night Mod

1969mod と Night Mod


最初に一言。

バックアップ忘れずに!!!!!

EXE作成方法は、すでにおなじみGEM+。

GEM+も最新版にしましょう^^

GEM+のポイントは、

・英語環境で動かすこと

・EXE作成前に、GPL内で専用の別ドライバーをあらかじめ作っておき、そのドライバーでEXE作成すること

 (皮だけ変更される現象がある方はこの方法で解決できるかと)

あくまでうちでの成功例ですが^^;;;

■1969mod
ハイウィングとローウィングでEXEが異なります。
同じファイル名になるので、どっちかをインストールしたらリネームで。

GPLフォルダ

1969ハイウィング

1969ハイウィング

1969ローウィング

1969ローウィング

1969セッティング(wingの調整が可能になった)

1969セッティング


■Night Mod
まず、GPLEAの皮が必要です。
DATファイルにまとめちゃってる私は、外にコピーしなおしました^^;
DATの中身はそのままだけど。
1回インストールしてしまえばOKなので、1967は元の通りDATだけに。

1967と1965でふたつのEXEになります。
nitetrak.iniというNight Mod用のseason.iniができます。
走るときは、このコースが選択できるようになるんですね。
Night Modインストールで、以下の夜コースが自動的にインストールされました。
・Hockenheim
・Sebring
・Watkins Glen 48
・Belle Isle Full Circuit
・Nitewerk(例のMACHWEAKの夜版)

1967Night

1967 Night Mod

1965Night

1965 Night Mod

※ダウンロードは、umrkさんのnewsを、
  インストールは、shutaroさんの日記を参考にさせて頂きました。
  ありがとうございます。

Home > GrandPrixLegends > 1969mod と Night Mod

Search
Feeds

Page Top