Home > RX7(FD3S) > なななんと、オイル漏れが発覚!!

なななんと、オイル漏れが発覚!!

なんて軽いのりで行ったら・・・・

なんと、オイル漏れが見つかりjました^^;

ミッション下部あたりがもうべとべとでした^^;
諸悪の根源はOリングなのですが、これが・・・
なんとミッションおろさないとダメということで orz
工賃がたけ~よ~!
ってなことで、ついでに、クラッチ周りをおニューに^^
もう、6万km走ってるしね^^;;

私、あまり詳しいことはわからないのですが^^;;
一応交換部品関連をw
・オイルシール
・Oリング
・クラッチカバー
・クラッチレリーズカラー
・クラッチディスク
・フロントカバー
・オイルシール
・ニードルベアリング
・ギアオイル

部品代:¥46,494-(全体金額から10%引きあり)
工賃:¥41,126ー(こっちは引けね~って^^;)
計:¥92,000-(端数切捨てあり)

ボーナスもらってわずか数日。
早くも、諭吉っちゃんが9人飛んでいきました orz

今年は10月に車検なので、その見積もりも出してもらった。
そろそろやばいので、ブレーキパッド交換。
ベルト関係の交換。
車検時のオイル交換は無料^^
リサイクル法忘れてた。調べたw
これで、¥11,500円取られる。
車検の早期手続きで5000円引き。
諸費用込みで、
しめて ¥170,000-(端数切捨てあり)

急患でーす!ということで、
ついさっきMAZDAの人が車取りにきてくれたので、
水曜日の夜まで車入院中^^;

Home > RX7(FD3S) > なななんと、オイル漏れが発覚!!

Search
Feeds

Page Top