Home > 普通の日記 > 2006ワールドカップ日本初戦 オーストラリア戦

2006ワールドカップ日本初戦 オーストラリア戦

ということで、サッカーです^^

もろキャプテン翼世代の私ですので、
小学生のころは、よくドライブシュートやタイガーショット、カミソリシュートを打ちましたw
ツインシュートや三角とびにも挑戦してました。アホですw
さすがにスカイラブハリケーンはしませんでしたが^^;
今思うと、スカイラブハリケーンって、、なんちゅう、ネーミングだw

そんなことはどうでもいいんですが^^;
仕事が終わらず、帰宅のため車に乗ったら、すでにハーフタイムでした。
このとき、1-0で勝ってるとラジオで流れる。

そして、帰宅して後半。
ぎゃー、ぎゃーと思わず声が出てしまう orz

過ぎてしまったことは忘れ、
ラッキーボーイが現れることを信じて^^
頑張れ日本!!

Home > 普通の日記 > 2006ワールドカップ日本初戦 オーストラリア戦

Search
Feeds

Page Top