Home > 自作PC > ふぁ・ふぁんが飛びそうw

ふぁ・ふぁんが飛びそうw

4色発光の背面ファンの回転がおかしいですw

なんかうるさいな~とは思ってたんですが・・・

よく見ると、綺麗に回ってません^^;
なんか、このままバキ!っていっちゃいそうです。

ネジがゆるんでる?そんな風には見えないですが・・・
内側のファンだけがゆがんでるような・・・・

かなりのバイブレーションファンになってます。
違う意味で爆音ファンですw

いや~、マジで砕け散りそうです^^;
これ書いてる間にもどんどんうるさく・・・・
やばい!本当にやばい!PC落とします^^;


■追記(旧PCよりj書き込み中)
PCとめたら、原因わかりました。
ファンが割れてました^^;
あぶねー、あとちょっとでマジ砕けるとこだったw
明日、時間があったらデフォファンに戻そう^^;

Home > 自作PC > ふぁ・ふぁんが飛びそうw

Search
Feeds

Page Top