Home > 玄箱 > 帰宅後の玄箱

帰宅後の玄箱

帰宅してやってみた。

ものはためしで、玄箱の電源入れる。
外見は正常に起動したように見える。
でも、shareのフォルダにも設定WEBにもアクセスできない。
一応、LINKランプはチカチカする。
ping、通った。
telnet接続、できた。
(これってどこで動いてんだろ。FlashROMで動いてるのかな。)
電源長押しで、電源ちゃんと落ちた。

WEB徘徊。
一度、DIAGランプがつくと、ファームウェアセットアップしなおさないと、
復旧できないらしき情報を発見。
玄箱のインスコCDからkuro-box-emで再インスコ。
HDDフォーマット始まる。
HDDから強烈な異音発生^^;;;
こんなの聞いたことない。ガリガリカッコンカッコン。
その音は永遠に止まず。

人生初のHDDご臨終みたいです^^;

実は、、、、
まだDVDに何も焼いてなかったんです。。
悔やんでもしょうがないので、早速旧PCからの復旧作業開始w
こんなの手慣れたくないw

Home > 玄箱 > 帰宅後の玄箱

Search
Feeds

Page Top