Home > 【シリーズ戦】2ndTeamBattle > チームバトル第2戦シルバーストン

チームバトル第2戦シルバーストン

第2戦もたくさんの方々に集まって頂きまして、

大変感謝しております^^

Naguchiさん、鯖メンテご苦労さまでした^^

Jackさん、鯖ありがとうございました^^

個人的にはB鯖2位!
Jillさんとの熱いバトル!!最高のレースでした^^
というわけで、個人的レポ書いちゃうぞ~^^

予選最終ラップで、なんとか2位を確保^^
よく考えたら、これがなかったら、今日のバトルはなかったと思ったりもする^^
スタートは、ポールからスタートのJillさんが先行、追っかける形に。
LAP1

いつもなら、ここで引き離されてしまう私ですが^^;
今日のオイラはちと違う!気合いの入り方が違うのだ!
1~2秒差を保ち、延々と追いかける。ミラーから姿を消してなるものか!
かなり頑張ってるので、張り付ける状態になるほど、追いつけません^^;
これが延々と続き、ちょうど半分の20周目。前方に周回遅れの集団が出てきた!!
LAP20

Jillさんのミスる可能性はゼロに近い!!チャンスはここしかない!!
と、周回遅れの処理を利用して一気に接近戦に持ち込む!!
LAP21

最終コーナーで大外をふさぎ、インから進入せざるを得ないJillさん!!
私はアウトからアクセル全開!!ホームストレートで張り付く!!
そして、1コーナー!Jillさんはもちろんイン側を閉める!!
LAP22

アウトアウト攻撃~^^
LAP22

アウトを保ち、ロータスパワーでそのまま次の左コーナーイン側に突っ込む!!
LAP22

しかし!!こんなところで抜いたことないため、オーバーラーン^^;
あっさり抜き返されるのだった・・・
LAP22

ところが!!次の23周目、Jillさんがミスからオーバーラン!!
こんなことがあるのか!!まさかの出来事に驚くが、しっかり手はあげるw
LAP22

ここから立場が逆転し、追いかけられるハメに^^;
引き離そうにも離せない。ミラーが気になる。だが、もう半分過ぎているのだ!!頑張れ!俺w
9周ほど、トップを守っていた32周目!!
それまで、微妙にブロックラインを取ってた(はず^^;)のだが、
飛び込んでくるか?こないか?微妙な位置でミラーにJillさんの姿が!!
が!逆にミラーを気にしすぎて、ハンガーストレートエンドのブレーキポイントを見逃す^^;;;
オーバーラーーーーーーン、万事休す。
LAP32

このとき、Jillさんは接触して私がアウトに飛んでったと思ったようで^^;;;
ちょっと待ってもらっちゃいました^^; ごめんなさい、自爆なの^^;

この後、追いかけるも、1回スピンを喫し、ジ エンド。
そして、2位でフィニッシュ!!

Jillさんとバトルできるなんて思ってもみなかった~^^
もちろん、ロータスであったことが最大の利点だったことは明らかですが^^;

記憶に残るレースとなりました。感謝です^^

Home > 【シリーズ戦】2ndTeamBattle > チームバトル第2戦シルバーストン

Search
Feeds

Page Top