Home > 【シリーズ戦】2ndTeamBattle > TB2開幕戦キャラミ

TB2開幕戦キャラミ

全体の総評はTB2のHPに書こうと思いますので、

私個人の話を簡単に^^ 詳細レポはまた後日書こうかな。

ネジコさんとm2さんの接触から、
序盤3位走行、自爆から5位6位あたりのポイントぎりぎりラインを走行。
そして、痛恨の32周目あたりのコースアウト。
ポイントの望みない9位に転落。
その後、なんとかたて直し、タナボタで6位まで上昇。
前方にDelicoさんが見えてきたところで終了。
あ~、悔しいw

Jackさん、鯖ありがとうございました。
私のやりたいことをすべて分かってもらえてるっていうのかしらw
感謝感謝^^

というわけで、
Jackさん、Naguchiさん、参加者の皆さん、ありがとうございました!!
次戦はヨーロッパに移動し、イギリス、シルバーストンより衛星生中継ですw

Home > 【シリーズ戦】2ndTeamBattle > TB2開幕戦キャラミ

Search
Feeds

Page Top