Home > 自作PC > 光はいつに・・・

光はいつに・・・

うちのマンションの管理人さん、

現在、海外出張中につき、光の許可が取れない(笑)

ということらしいです^^;

し か も 、 いつ帰ってくるかわからね~とw

なので、帰国待ちです。
不動産が間にかんでいるので、管理人さんはほとんど知りません。
1回、水道工事のときに挨拶に来たことがるので、顔は見たことありますが・・・
まさか、全然知らない人の帰国待ちをすることがあるとはw

ところで、今、このマンション誰が管理してるんですか?(爆)


今日は土浦出張だった。茨城県、でしたっけ?^^;
三鷹ー神田ー上野ー土浦
常磐線は爆寝するには、十分な距離がありましたw

Home > 自作PC > 光はいつに・・・

Search
Feeds

Page Top