Home > 普通の日記 > 夏休み突入

夏休み突入

半ば無理やりw 一区切りつけて、夏休み突入です。

来週の日曜日まで完全休業。
電話が来る可能性はある^^
でも、出社するのが面倒なので、昨日、GPLIPにいつつ、
深夜、自宅に開発環境を構築してしまった。
新しいPCには入れたくないので、前のPCに。

で、前のPCにつながってるCRTの文字が異常に見ずらい。
半端じゃない。目が悪くなったときの見え方みたいで、ボケボケ。
小さい字なんか、画面に顔くっつけても見えんw

安くてもいいから、液晶1つ買おうかな^^

とりあえず、今の液晶に、DVIで新PC、DSUBで旧PCをつないで、
切り替えております^^

さて、今日はJackさん主催のワンナイSPAですね!!
目標は決勝に残ること!!超苦手なスパ。どうしたものか^^;

時間はいつもより早く、22時開場。22時30分~第1試合なので、
間違えないようにしましょう~^^

Home > 普通の日記 > 夏休み突入

Search
Feeds

Page Top