Home > F1 > F1(本物)ハンガリーGP

F1(本物)ハンガリーGP

  • 2006-08-07 (月)
  • F1

表彰台の日本国歌斉唱。ちょっと鳥肌もんでした。

なんか、Naguchiさんありがとう、Jackさんありがとう、とワケワカメなことを感じたりw

あちこち見てみると、HONDAとしては、1967年のmonza以来ということみたいで^^

GPLブームの到来か!?w

直前にBarchettaさんのHONDA Movie公開、
そして、私のダイジェストもややHONDAをフューチャーした部分があったりで、
なんとなく人事でない感覚を勝手に抱いております^^;

YouTubeで1967monzaをめっけた^^有名なのかな?よくわかりません^^

最初の鳥肌つながりで、、、
ダウンタウンの浜ちゃんが地上波オープニングで出てましたね。
スタート前、グリッド上で、フラビオとすれ違うわ、バーニーに出くわすわ、
違う意味で鳥肌が立ちましたw

ちなみに、1967 monza honda とかで検索すると、
結構、GPLerのHPにヒットしますw さすがw


今週金曜日から夏休みです。なぜでしょう^^;中途半端ですw
そんなわけで夏休み直前。惰性で働こうと思いましたが、
今作業してる物件の依頼元が、先週夏休みだったわけで^^;;
向こうは連休明けなんですねTT こちらにいろんなものが飛び火してきましたw
連休中はどうですか?なんてメールが来た。
「出社の予定はありません。」
以上w

Home > F1 > F1(本物)ハンガリーGP

Search
Feeds

Page Top