Home > 【シリーズ戦】2ndTeamBattle > チームバトル第4戦Valbray

チームバトル第4戦Valbray

ロータスチーム初の事前部屋作成で綿密な作戦を練る。

詳細は、goudaiさんの日記でw

■予選
 とある作戦があったので、
 途中までCFさん、Barさんの後ろだったので非常にあせる^^;;
 最後になんとかAceさん、issyさんに続く3番手をGET。

■決勝
 issyさんの見事なスタートを後ろから確認。ミラーでCFさんを見つけ、作戦通りの展開に胸躍る。
 ところが!!issyさんすぴーーーーん!!!!
 うおー、限界まで頑張ってくれたのか~!と妙に気合いが入るw
 こうなったら、オイラがAceさんを食ってやる!!
 勝負は序盤だと考えていた。ラップペースでかなわないことはわかっていた。
 後ろにいたのでは、ずるずる行ってしまうことは明白だった。
 が、仕掛ける間もなく、ずるずる引き離される^^;;;;

 追いつけないけど、できるだけ視界にとどめるべく、頑張って走る。
 オーバーテイクの難しいこのコース、何かあるかもしれない。

 しかし、ペースが全然上がらず、CFさんに追い詰められることに^^;
 そして、17周目。

 立ち上がりのミスから、完全に張り付かれる。
 しかも、前方黄旗発見。かすかにREPのように見える。
 ポジティブシンキングな私は、「Aceさんに違いない!」とぬか喜び^^;
 しかし、Aceさんではなかったw しかも、黄旗に目を取られ、思わずインを開けてしまい、
 CFさんに飛び込まれる^^;;; 万事休す。いくら悔やんでも後の祭り。

 その後、CFさんにもどんどん引き離され^^;
 後方、Barchettaさんとも差がある。ボフらないように、かつできるだけ攻めながら単独走行。
 もしかしたら、Barさんの後ろにissyさんつかえているのかな?とか思い、
 ペースダウンして、前方ふさぐか?とか考えつつw
 しかし、それ以前に、自分のラップペースが全然あがっていかないのであった^^;

 そのまま3位チェッカ~!!
 ボフらず、落ちずに、表彰台は嬉しかったものの、完全に打ちのめされてしまった^^;
 長いシリーズ戦、いろんなことがあるさ!!
 フェーバーで行こう、フェーバーでw

Home > 【シリーズ戦】2ndTeamBattle > チームバトル第4戦Valbray

Search
Feeds

Page Top