Home > 【シリーズ戦】2ndTeamBattle > チームバトル第6戦ニュル

チームバトル第6戦ニュル

チームバトル第6戦ニュルの個人的レポ~。

■予選
 アタックに出たところで、chatにFullさんB鯖?とpolarさんから。
 主催として気にしつつ、とりあえず1LAPだけタイムを出して、
 私もチャットを入れる。しかし、アタック中で集中しているのか届かず^^;
 1回ディスコして、フェラメンバー再確認。
 ちょうどYamajiさんが来て、B鯖どうぞ~となる。ラッキー^^
 やはり、このままでは、フェラのレギュレーション違反になってしまう。
 ということで、アタック終わりを見計らって、再度、ここB鯖!!とチャットw
 なんとか、気づいてくれたようでよかったです^^

 FBevoさんが抜けて、Roo様がここでPPとなる。
 が、予選終了間際、m2さんが怒涛のアタックで、PPを奪われるRoo様^^;
 私は1アタックで予選7位(evoさんが抜けて実質6位)。ニュルだからOKかな^^

■決勝
 魔の1コーナー。m2さんがコースアウトしたものの、お祭り騒ぎは起きず^^;
 スタート上手いネジコさんがダッシュ。トップに立つ。こちらとしては、願ったりかなったりな展開。
 前方、MRさんの後ろにつけ、5位浮上。

 Delicoさん、芝に足を落として、MRさんがパス。私は抜くまでには至らず。
 MRさん、Delicoさん、okadaとなる。この隊列でしばし走行。

 まだ1周目。Delicoさんがオーバーランで、再びMRさんの後ろへ。4位浮上。

 MRさんについていこうと思ってたが、かなり接近してしまい、MRさんに譲ってもらう。
 3位浮上。

 譲ってもらったら、もっと前にいるかと思ってたRoo様が前方に突如現る。
 ここから、欲が出てくる。思った以上に乗れてる気がする。しかも相手がRoo様。
 絶対に抜きたい。負けたら、何書かれるかわかんね~w

 2周目。
 気合い入りすぎ、コースアウト、セミ状態になる^^;

 が、MRさんコースアウトで再び前を譲ってもらう。
 私が抜くのをMRさんが待ったため、コーナーで芝から出るはめになったMRさん。
 MRさん、後方でスピンしてしまう^^;;; ごめんなちゃい^^;
 私が居なければ、直線部分で普通に芝から出られたのに^^;

 3周目。
 激しくワンダーフォーゲル。これは、マシンほぼ無傷で復帰。

 あっ!!小ジャンプ区間の着地で体制崩し、スピン!!

 やばい!!と思ったのも後の祭り。柵にヒット!!
 ここで足壊れる。まともに走れない。でも、完走すれば、、と思い走り続ける。

 そして、4周目の1コーナー。予想以上にブレーキ効かず。
 思わずムチウチにならないように、頭にグッ!!と力が入る。
 も・もげた orz 終わった orz
 この状況をMRさんに伝えねば、と考え、コース外ということもあったので、車中でMRさんを待つ。
 そして、見た目でリタイヤを伝えw 頑張ってくれ~の手上げ^^;
 この後、Delicoさん、MRさんに連続で手上げをされているのがリプで判明w

この後は、ひたすらMRさんの応援。
宿敵ブラバムのRoo様がトップ、MRさんが続いているが、差が大きい。
この局面を打開するチャットを考えるw あまりチャット打ちまくってもいけないので、
1回のチャットで有効打を放つ言葉を!!!
で、打ったのが、「MR GO!!」 ^^;;
これは、Roo様がスピンしたので、イケイケーー!!の合図でした^^;
後は、もうRoo様にトラブルが起きることをひたすら祈る(ごめんね^^;)

しかし、思い届かず、Roo様、見事トップチェッカー!!
Roo様チェッカー後、DFGさんからMRさんへ「easy」の合図。
ロータスチーム、チャットも連携プレイです^^

Naguchiさん@GPLIP 、Jackさん@鯖、今宵もありがとうございました。

Rooさん、B鯖優勝おめでとう~^^

Home > 【シリーズ戦】2ndTeamBattle > チームバトル第6戦ニュル

Search
Feeds

Page Top