Home > GrandPrixLegends > ついに!

ついに!

GPLRankでついにTaketakeさんをキャッチアップ!!

そして、オーバーテイク^^

ニュル更新によるものです。

他のコースは、Taketakeさんが速いのもあれば、私が速いのもあり、ほぼ互角。

ひとときの喜びであったとしても、長年の夢叶うw ということで^^

ランキングアップに伴い、1位のJillさんが表に見えましたw
常に上位にいる方々はわからないかもしれませんが、
下位になると、順位表から上位が見えなくなります^^;
私の当たりが瀬戸際ですw
1位の人が見えるようにするぜ!ってのは、結構目標だったりするのよね^^

おっと、JackさんにDFGさん、ネガティブですね^^
おめでとう~^^

ヒストリーを見ると、私は、
2003-11-16   +119.093
とりあえず、全部走って、初登録された日。
2004-04-20   -3.831
ここでネガティブ。約5ヶ月かかってますな。

モンスターに至っては、
2004-02-22    +997.174 w
からスタート(明らかに、とりあえず1周走っただけみたいなタイム^^;)
+1000にならなくてよかったと思った記憶があります^^;
2005-05-14    -2.798
ここでネガティブ。1年と4ヶ月。

ちなみに、私は、
・ChallengeRank
・HistoricRank
・MunchausenRank
も登録済みという、数少ない人間の一人です。
(さすがに上記3つのモンスターまではやってませんが^^;)
こちらも、すべてTaketakeさんが前にいますww
ということもあって、勝手にライバル視しているわけなのです^^

Home > GrandPrixLegends > ついに!

Search
Feeds

Page Top