Home > 普通の日記 > 爆睡

爆睡

金曜日の夜、23時ころには帰宅したか、ご飯食べて、横になったら、

TV・電気つけっぱなしで爆睡^^;

なぜか、見てもいないDVDプレイヤーも再生されたまま動いていた(笑)

たぶん、寝ながらリモコンを踏んだのでしょうw 頭の横にリモコンあったから^^

おはようございます、トキオokadaです。

1週間、仕事以外、何もしてないため、ネタがありませんw

なので、車ネタでも。

MAZDAの車検の忘れ物発見^^
こんなん貼って車検通してるんだね~。
夏は暑くて触れない、冬は冷たくて凍える、最高のシフトノブですw

拡大図

ついでに、これでもエンジンかかってるのよ^^;
何も映ってないw

さーて、土日は、鈴鹿で盛り上がっていくべ^^
今年も自宅でTV観戦ですが、あそこに今F1軍団が来てると思うと・・・
それだけで興奮しますw

Home > 普通の日記 > 爆睡

Search
Feeds

Page Top