Home > 普通の日記 > ブルーレット置くだけ じゃないやつ

ブルーレット置くだけ じゃないやつ

ブルーレットのタンクに入れる版のやつが、

最後の方に溶けきれず、塊がどろどろのまま流れてきて、

うわっ!きしょっ!ってなることあるよね。

こんばんわ、s.okadaです^^;;;;

社内は常夏、外は寒寒。体がおかしくなりそうだ^^;
体調イマイチっす。RyomaGをキャプってたら、気持ち悪くなりました!

今までにない映像とか出来ないかと、、、
カメラバンクをフリーにしたまま、スムーズを100%でカメラぐりんぐりんしたもんでw

明後日は休みですので、明日は走りたいと思います^^;

Home > 普通の日記 > ブルーレット置くだけ じゃないやつ

Search
Feeds

Page Top