Home > 【シリーズ戦】2chGP 5thSeason > 開幕戦キャラミ

開幕戦キャラミ

VROCで行われる2chGP 5thSeason。

シリーズ通してHONDAで。

直前の接続テストで、なんとHONDAネガティブが出るw
金曜日の深夜のGPLIPでは全然でなかったのにw
さらに、予選で、0.5くらい上回るタイムをたたき出す!
が、さすがに厳しく、16台中11位。

スタート直後の1コーナー、いきなり混乱!!
全く見えないところから、Nullpoミサイルが飛んでくるww

順位もよくわからなくなってしまったまま、オープニングを終える。
とりあえず9位のようだ。目の前はgoudaiさん!煽るw

このあたりは、ROT君を先頭に集団と化す。
なぜかDFGさんが後ろからやってきて、頭が混乱する。まだ3周目。
いくらなんでも、もう周回遅れってことはないだろうと思うw

goudaiさんが、tibiboboさんと接触し、コースオフ。ひとつ順位をあげる。

3周目のヘアピン。目の前で、ROTくんとtibiboboさんとのバトルで接触しかけ、
それを見て、あっ!と思った瞬間、オイラが「あっ!」となるw スピン^^; 情けな^^;;
一気に3台に抜かれ、再びgoudaiさんの後ろに。

4周目。またヘアピンで。hirameさんとgoudaiさん接触。
2台をまとめて抜き返すことに成功w

5周目。またまた何故かDFGさんが前にw
一応煽っておくw しかし、さすがにロータスには歯が立たなかった~^^;

なんか車が曲がらない^^; 接触やらスピンやらでどこか壊したか、タイヤがあっちっちか。
6周目。ヘアピンで全くインにつけず、tibiboboさんに綺麗に抜かれてしまう。

7周目。なんとかついていこうと思った矢先、1コーナーで単独スピーン!
tibiboboさんについていくはずが、逆にZZZさんに抜かれてしまうという悲しい結末に^^;

残り2周の11周目。なんと、tibiboboさんクラーッシュ!!

ファイナルラップ最終、スピーーン!!
TBで何を学んだんだオイラは^^;;

結局10位チェッカ~。3ポイントGETだぜ!
かなり限界近くで走らないと、とてもバトルできないことがわかりますた^^;

短距離スプリントな感じのレースで楽しかったです^^

主催Nullpoさん、鯖TOMSさん(優勝おめ^^)、ありがとうございました~。

開幕戦であいまみえた方々は、シリーズを通して戦うことになるかとw
よろしくです^^

Home > 【シリーズ戦】2chGP 5thSeason > 開幕戦キャラミ

Search
Feeds

Page Top