Home > 普通の日記 > 車種選び

車種選び

2chGPも来週末に迫ってきましたねー。

ここのところ忙しくてなかなか走れてない^^;

今のところ、
GPLRank:-41.261
Lotus:-40.455
Monster of GPLRank: -52.774

どんだけロータスに頼ってるんだとw

チームバトルでロータスバカになってしまい、
調子ぶっこきそうな自分を戒めるためにも、2chGPはHONDAでいこうかな!
ちょうど同期には、LEVINさん、ネジコさんという、いい目標がいますので^^

2003年から始めたGPL。
去年2006年は、ようやくこけないで走る術を少しは学んだようでw

今年は、下位に沈んだとしても、揉まれる状況下に自分を置いて、さらなる飛躍を!
さすればRankも勝手に上昇していくのではないかと、浅はかな期待をしつつw

よし、仕事が忙しすぎて、やや低迷してたモチベーションも、
目標が定まってきて、だいぶ気合いが乗ってきたぞw

うまく週末にピークを持っていこうっと^^

Home > 普通の日記 > 車種選び

Search
Feeds

Page Top