Home > rFactor > FormulaBMWシリーズ戦 Round2 Sprint at Mills Metropark

FormulaBMWシリーズ戦 Round2 Sprint at Mills Metropark

今回は、出張帰りながら、いきなり参戦です^^;

個人的レポ~。

レースは、Race1,Race2と2ヒート制。
Race2は、GP2方式のリバースグリッドになります。

総勢27名(本当は29名いらっしゃったのですが、バタバタしてすいませんでした)。

■Race1
予選14位。決勝20位。

これだけの人数での1コーナー突入は初体験^^

1周目。Runさんに猛烈幅寄せ^^;;
当たってから隣にいるのに気づきました。ごめんなさい^^;

1周目の終わり。挙動乱して、そのままピットへ^^;
前方にはなぜかGPLで同じみのmほにゃららさんがw

これであせったのか、単独スピ~ンで、フロントウィング破壊^^;
ピットに入るか迷ったあげく、そこそこ走れるのでそのまま走行することに。

またスピ~ン。ここで、先頭のRecoさんが通過していかれましたw

非常に危険走行中^^; 行き場なくして、こんなところ走ってしまいました(大汗)
本当に申し訳ない orz

そんなこんなでグダグダにRace1終了^^;

■Race2
Race1の結果により予選19位。決勝20位。

最初の1コーナー。
超チキンブレーキで、後方DFGさんのカマを誘発してしまう^^; ごめんね^^;
DFGさんにはじかれ、前方、pinpinさんにロケット発射^^;;;
スイマセンorz スイマセンorz スイマセンorz スイマセンorz スイマセンorz

Race2はずっとこれに悩まされることに。
減速時に、シフトが2ついっぺんに落ちる現象がががが。
ロックしてすぴーーーーん。

このスピンで縁石にのり、カメ。
脱出を試みてる間に、早くも周回遅れになる^^;

そのまま、みなさんから周回遅れのまま走行し、
なぜかpink4さんとバトルしてしまう^^;; しかも、譲ってくれた感じで抜いてしまた(滝汗)
私、周回遅れなのに^^;; おとなしく後ろにいるべきでした orz

またまたスピン画像で^^;
次から次に車がくるので、完全にはまるw で・でられない^^;

という感じで、Race2もぐだぐだに^^;
人数が多く、1周が短いコースなので、寂しくなることはありませんでした^^
ご迷惑おかけした方々、すいませんでした^^;

来週金曜日は早くも最終戦インテルラゴス予定です。
よろしければ、お気軽にどうぞ~^^

Home > rFactor > FormulaBMWシリーズ戦 Round2 Sprint at Mills Metropark

Search
Feeds

Page Top