Home > 普通の日記 > 買い物

買い物

まだ来週の土曜日に買う時間があるので、

大体のものをそろえる。

メインはスーツケースを買うこと。
家を出たはいいものの、スーツケースなんて買ったことないから、
どこで買ったらいいかわからないw
結局、イトーヨーカドーで購入。10日も行くのにちょっと小さめかなとも思いましたが、
荷物をもつのが超嫌いなので、逆にこれで入る程度にするのがよしということで^^

出張と全然関係なく服を買ってしまうw
上3着に下2着。

え~、30過ぎたおやじですが何か?w
ちなみにジーンズの右にある茶系のは現場作業用で仕方なく、私の趣味ではありませんw

---------------------------
今日、フジで、00:15から。
2007F1開幕直前SP ~闘え!ニュージェネレーション~
が、やるみたいですね。

Home > 普通の日記 > 買い物

Search
Feeds

Page Top