Home > 【シリーズ戦】Bリーグ2 > 第5戦 FIR

第5戦 FIR

エアーシャンパンファイトに酔いしれました^^

もうちょっと頑張れたかな~という展開ではありましたが、
前がCFさん、Recoさんということを考えると、これ以上は望むべきでもないかw
では、個人的レポ~。

■予選
正直、フロントローは狙っていた^^;
CFさんは、持ちタイムもWRだし、本番でもまず失敗しないのでPPは固いか。
同じREPのDFGさん、TOMSさんとどうなるか。アタック→戻って順位確認と。
げげ!Recoさんがいるっ!!
しまった~、一番前に出してはならないお方を前に出してしまった~^^;
結果、CFさん、Recoさんに続く予選3位。

■決勝
CFさん@HONDA、Recoさん@COVと車種なんて関係ない状態の2人に続き、
Repco3兄弟が(s.okada,DFG,TOMS)が並ぶグリッド。

DFGさんの方がやや出だしがよかったみたいだが、
前方がやや詰まりぎみで、アウトから3位の座を守ることに成功の1コーナー。

最終コーナー立ち上がりからの加速がえらい速いRecoさん。
それ、ほんとにCOV?w 全く追いつける気配すらない。
くねくね区間はこちらに分がありそうだ。
という感じで7周目に突入。動き始めるレース展開。
Recoさんが1コーナーでミス!チャンスとばかりに狙う!!

Video: GPL BLeague2 Round05 FIR_1

ということで、ミスってDFGさんに抜かれて4位へ後退。
しかし、9周目。DFGさんが1コーナーでミスって、再び3位に浮上。

離れてしまったRecoさんを追いかけて、
だいぶ近づいてきた17周目。Nullpoさんを抜き損ねてスピン^^;
ちょ~、へなちょこ^^;;;

Video: GPL BLeague2 Round05 FIR_2

ということで、またDFGさんに抜かれてしまい、4位へ後退。
しかし、28周目、DFGさんが1コーナー立ち上がりで踏みすぎたかスピン!
またまた3位へ上昇。

そこから、延々見えないRecoさんを追い続ける。
差は16秒あたりを行ったりきたりで、なかなか詰まらない。
しかし、ここでは何が起こるかわからない!!
ただそれだけを信じて、必死で追いかける。

44周目くらいであったろうか、
ピットボードを見ると、後方DFGさんがラップダウンになってる。
げげ、CFさんはもうすぐ後ろか?という不安も出てくる^^;

延々追いかけ続けて、60周目w
ハッ!!!!見えた!!!!
赤いCOVが見えた~~~~!!!

残り10周、アドレナリン沸騰、大爆走w
65LAP目、この日の自己ベストをたたき出して追いかける!
しかし、張り付くところまで届かず3位チェッカー!!

ポイントランキングも、10点を追加し、22点。
総合5位タイまで上昇!うぉし!

次回、第6戦は、これまた抜けないモナコ。COV予定。
なんせ、デフォトラックでの点が少ないもので、なんとかこれを克服したいわ^^;

圧倒的速さで優勝したCFさん、おめでとう~^^
ランキングトップに返り咲いた主催Barさんw
B2初ポイントなことをすっかり忘れ去られた鯖Recoさんw
ありがとう&お疲れ様でした~^^

Home > 【シリーズ戦】Bリーグ2 > 第5戦 FIR

Search
Feeds

Page Top