Home > 【シリーズ戦】Bリーグ2 > 第8戦 Rouen

第8戦 Rouen

後半戦最初は、HONDAで。

全体的にはFerが多く、上位に食い込むのはかなり厳しい。
ライバルは、同じHONDAのTOMSさん、DFGさん@BRMだ。
1回目の予選、タイム伸びず、二人の後ろだったような気ががが。
私にとっては幸運^^ 2鯖になって再予選!

■予選
鯖分けされても、3人同じ鯖であった^^
気合い入れなおし、1m57.374s のPB@HONDAをたたき出し、
TOMSさん、DFGさんの前に!予選5位を確保。

■決勝
思ったよりいい位置からスタートできることになった。
スタート混乱を起こさないように、綺麗にスタートをきらねば、、と思いスタートーー。

1コーナー、前方でm2さんとshutaroさんが接触。
白煙を巻き上げてクラッシュしていくm2さんを完全に目で捕らえる。
あああ、ライバルが~~!

と、思ってるのもつかの間、Barさんが若干行き場をなくして、砂煙を巻き上げ、
外側に私、の位置取りに。

Barさん号が、急に減速!?・・・したように見えただけで、
実は、完全にオイラのオーバースピード。気づいたときにはもうなす術なし。
なお、Barさんを外から抜こうと思ったわけではありません^^;;

そのまま芝生の上を減速するどころか、土手を下りKSK w
あぁぁ~このままぶつかったら壊れるぅぅ~~、とスローモーなときを堪能し、
ケツからコース端っこの透明壁に直撃!タイヤもげ~、エンジン壊れ~。

0周リタイア。事故ではなく、単独ミスとしては全員の中で最速リタイアかな。。
あ~情けない^^;;

あまりに早く終わってしまったので、
ジョインしたまま、ノートPCを持ち出し、okada2号でGPLIPに。
誰かと話しながらみよ~と思ってたら、誰も落ちてないな・・・
と、そこにいたのは、LEVINさんだったww
お互い、ええ~!な状態w 最速落ちは、4時から男。の二人だった^^;
そして、落ちてきたのが、なんとReco隊長w なんてこったw

Recoさん鯖の方はTVで、こちらの鯖はジョインしたままなので、実況中継。
バトルが随所に見られてジョインしたままでよかった^^ 楽しかったです^^

特に、Jillさん、MRさんのラップペースは驚異的な安定感でした。
さすがや~、と感心。

後半、Jillさん vs CFさんの見えないタイム争いがすごいことに。
お互い54秒台に突入すると、ぬおおおお~と、観戦にも熱が入るw
いや~、すごかったです^^

ポイントランキングでは、Jillさん優勝で一気にトップに。
しかし、意外と貯金があったので、なんとか総合4位をキープ。

後半戦、速い車が多くなるので厳しいな~^^;

次戦はJOPS。アドオンで点を取らなくてどうする!な状態なので^^;
COVですが、上位入賞目指して頑張りマッスルマッスル。

Home > 【シリーズ戦】Bリーグ2 > 第8戦 Rouen

Search
Feeds

Page Top