Home > 【シリーズ戦】Bリーグ2 > 第9戦 Jops

第9戦 Jops

こんな話しをしていた。

1:38:51 | m2> こんかいは壁ぶつけたらゆがんじゃうもんな
1:39:06 | Dr.FeelGood> 木とかポールっぽいのに当てたらすぐタイヤ飛ぶし
1:39:22 | s.okada> 木あたるねー
1:40:01 | s.okada> 1コーナー飛び出したら、木をぬぐって走る
1:40:15 | Dr.FeelGood> 結構スリルがあって楽しいw

このとき、誰一人として、
本当に決勝でやるとは思ってなかったであろう・・・
オイラさえも・・・

ということで、
只今マイブームの水曜どうでしょう風なmovieでレポでーす。
作ってるうちによくわからなくなってしまいました^^;

普通にレポ書いた方がおもしろかったんじゃ!
とか悩んでもしょうがないので、公開しますw

なぜか130MBの巨大ファイル。
どこが130MBなんだかわかりませんw
ダウンロードはこちら


表彰台3位ゲッツ!!
これで総合ポイントも2位タイに!
うお~、奇跡じゃ~w
緊張して凡ミスしないように頑張りますっ!

次戦シルバーはあっという間の今週末。
車種はフェラーリ予定。
デフォコースの中で唯一上位入賞を狙いたいコース。
ただ、速い車が多そうですな~。


ちなみに、金曜日から土曜日の午前中まで出張で名古屋です。
土曜日の午前中で仕事が終わる予定なので、速攻で帰ってきますw
予定通り、午前中に終われば楽勝で間に合うわ^^

Home > 【シリーズ戦】Bリーグ2 > 第9戦 Jops

Search
Feeds

Page Top