Home > 普通の日記 > 寝たのか寝てないのか・・・

寝たのか寝てないのか・・・

昨日、ほとんど眠れなかった。その理由とは・・・

F1フランスGPをベッドに横になりながら地上波観戦。
途中で寝ることなく最後まで観戦。

F1終わりでチャンネルをころころ変えていたら、
なにやらおもしろい番組が!

「水曜どうでしょう」という大泉洋の番組らしい。
北海道の深夜番組?これが、おもしろいww
「小林製薬の糸ようじ」 深夜に大爆笑ですww
思い出しただけでも笑えるw

どうやら、私が見た昨日は、
ヨーロッパ21ヶ国完全制覇という企画の第五夜~第九夜までを一気に放送だったらしい。

ど深夜にベッドに横になってるにも関わらず、
眠気がぶっとび最後まで見てしまった。

こんな番組があったなんて、
今まで知らなかったのが損した気分だわw

で、気づいたら、めざましテレビが始まってた・・・
ということで、ほとんど寝ずにそのまま出社^^;

Home > 普通の日記 > 寝たのか寝てないのか・・・

Search
Feeds

Page Top