Home > 【シリーズ戦】Bリーグ2 > 第13戦 Yamato

第13戦 Yamato


やりました~~~~~~~!!!!

アドオン王者の称号を手に入れました!!!

やったぞ、俺!!

↓アドオン王者獲得の瞬間

さて、レースの方ですが、まず鯖分け。
Jillさん、CFさんと同じ鯖。どこまでついていけるかが勝負。
一緒にGPLIPで練習していたEAG勢はほとんど別鯖に。

予選を終わってみると、予想通りJillさん、CFさんについで予選3位。
後ろはDFGさんだ。ペース的にはかなり有利なはず。
スタートで大失敗しない限りは、後ろからの攻撃はないだろう。

決勝スタート。1周目。なんとか前2台についていく。
あの2台の名バトルを一番近くで見れるのは私だったはず・・・・

しかし、グングン引き離され、あっという間に孤独な一人旅。

序盤からすでに、こけないように、できるだけベストを尽くした走りに徹する。
で、延々一人で、まわるよ~まわるぅ~ヤマトを~まわるぅ~♪

これといったスピンもなく、前方CFさんから1分以上突き放されて3位ゴ~~ル。

ゴールタイムは70分を超えていた。
頑張ったわりには、思ったほどのペースでもなかった^^;

でも、自分のベストは100%尽くしたと言えるレースでした。
これ以上は望むまでもないです。これが実力でした^^;

僅差のはずだった、TOMSさん、m2さん、Recoさん、LEVINさん、EAG勢は全員別鯖。
結果、TOMSさんが見事な走りでEAG団の中ではトップ、素晴らしい走りでした。
m2さんには勝ったのでよしとしようw

残念ながら、総合ポイントでは、チャンピオンの可能性が消えました。

しかし、アドオンの得点はBarさんと同点ながら、
3位が多かった私がミスターアドオン獲得!!
これで名実ともに、ゲテモノ王へまっしぐら!

最終戦はメキシコ。
TB2では、Jillさんをおさえきって優勝したあの大舞台。

総合ポイント的には、Recoさん@EAG、m2さん@FERと勝負になるかと。
負けても悔いの残らないレースを!!を目標に頑張りたいと思います。


Naguchiさん@GPLIP、Barさん@主催、shutaroさんRecoさん@鯖、
参加されたみなさん、おつかれさまでした~&ありがとうございました~。

Home > 【シリーズ戦】Bリーグ2 > 第13戦 Yamato

Search
Feeds

Page Top