Home > 普通の日記 > 夏休み開始で時間的余裕あり

夏休み開始で時間的余裕あり

夏なので暑いです。

この手のは苦手かと思ったのですが、おいしかったです。

yamato攻略にいそしんでるわけですが、非常に難しいこのコース。
各コーナー癖があってちょっとやそっとでは攻略できない屈指の難コース。
基本、立ち上がり重視ラインを綺麗に取れるかどうかが決め手か。

本日、GPLIPで、2m 53.095s と、52秒台目前まで到達(EAGです)。

EAGと決めてかかってましたが、LOTが速い。
特に前半区間は、とてもじゃないが、追いかけるのに必死。
結果、トータルとして、ロータスの方が速いのではないかと。

LOTにしようかな・・・なんて迷いましたが、もう変更はしませんw

一応、頭に叩き込むために、コース攻略図。

リプとかセットが転がってないので、おのおのセットの違いが大きいかもですね。
なので、この図も私の走り、というだけです^^;

私のセット&リプ
セッティング理論とかなくてですね、私の感覚だけで作られたセットですので、
私の走り方にしかあわないかもしれませんのであしからず^^;

Home > 普通の日記 > 夏休み開始で時間的余裕あり

Search
Feeds

Page Top