Home > GPLTrackDice > なにがでるかな なにがでるかな たらららんらんららららん Part3

なにがでるかな なにがでるかな たらららんらんららららん Part3

ブログがこればっかりになってますがw

選択されたファイル名をコピーできるようにしました。
逆に、手動選択の場所にファイル名を貼り付ければ、その画像が表示されます。

合致するファイル名がない場合は、何もしません。
というか、例外で処理が飛んでるだけです。
悪さしないので、そのままcatchして流してます。
プログラムが分からないと意味不明ですね。気にする必要はありません^^;

一文字ずつ書くと、合致した時点で表示されます。

GPLTrackDice(Ver1.01)

Home > GPLTrackDice > なにがでるかな なにがでるかな たらららんらんららららん Part3

Search
Feeds

Page Top