Home > 普通の日記 > 週末あれこれ

週末あれこれ


■金曜日

F1最終戦ブラジルGPに向けて、GPLでインテルラゴス。

今と違ってコース長いです。

さらに、サイコロレース。
Riverside International Raceway 1966
個人的には、好きなコースでしたが、いかんせんベータ。
遠近感がおかしく、酔う人は酔いますw

■土曜日
F1予選が遅い時間なので仮眠。
起きたら、Q3残り5秒。結果だけ見た感じに。。
そのままGPLIPへ。年末GP候補コースです。

Belle-Isle Full Circuit

アップダウンはないですが、かなりの高速サーキット。
油断すると、あっという間にクラッシュ。
運転してて、他のマシンが転がっていく様が相変わらず面白いw
あの転げ方はGPLならではかなw

さて、今日はF1最終戦ブラジルGP決勝。
どんな結末が待っているのか。歴史的瞬間が見られるのか。
今シーズン総まとめレース。
GPLIPにいなかった場合は、寝過ごしてると思ってくださいw

Home > 普通の日記 > 週末あれこれ

Search
Feeds

Page Top