Home > 普通の日記 > いたたた

いたたた

サイコロレースニュルの車種を決めたのに、

すっかり参戦していない私です^^;

ちと理由がありまして、、、

以前、右わき腹が痛くて、病院行って、盲腸じゃなくてよかった~、
なんて日記を書いたことがありますが、

今度は左わき腹を痛めましたw
あのときと同じ痛みです^^;
ちょとでもひねると痛い、というか普通にしててもそれなりに痛い。

だもんで、座ってても横になっても痛い。

一番痛みを感じないのは、風呂に入ってるとき。
おそらく、筋肉もゆるんで、全く力が入ってない状態になれるから。

つまりだ、腹の力を完全に抜けばいいってことだ。
うんうん、、、
簡単にできねーよ、腹の力を完全に抜くなんてw

風呂ってのは本当に体がリラックスしてるんだね~。
そう感じましたw

Home > 普通の日記 > いたたた

Search
Feeds

Page Top