Home > GrandPrixLegends > ワトキン3秒台リプ

ワトキン3秒台リプ

皆さんのご協力により、ワトキン3秒台のリプを頂きました。

ありがとうございました!

現在、日本最速のCFさんのリプが揃っておりませんが、
Jillさん、umrkさん、Recoさん、Barさん、DFGさん、okada、Rooさん、m2さん
の8名のリプを、誠に勝手ながらまとめさせて頂きました。

リプアナのマージが5人しかできなことを昨晩知りまして^^;
マージリプは、集まった中の下位5人ということでw
Barさん、DFGさん、okada、Rooさん、m2さんのマージを添付しております。

ワトキン最強伝説~最速は俺だ!~リプ

ついでに、okada視点な下位5人のマージリプ解説をばw

まず1コーナー。
立ち上がりから私がトップに立ちます!

2コーナー、1人だけえらいイン側からクィッと慣性ドリフトのように右を向き直線へ^^;
立ち上がりがちょと厳しいものの、ループ手前までなんとかトップを守ります。

難関ループのブレーキング。
私のブレーキングが深すぎで、Barさん、DFGさんに突っ込みから抜かれます。
ここでもイン側走りな私は、ループ立ち上がりの直前、一時的にトップに返り咲きますw
イン側なものでループ中にアクセル踏めちゃう部分があるんですね^^;

しかし、その反動で立ち上がりがきつくなり、ループ立ち上がりから、ごぼう抜かれ。
そのまま高速左も何故かイン側を走りぬけ、m2さんにも抜かれビリに。

ここから最終コーナーまでビリをキープ。
そして、最終立ち上がりだけで、Rooさんとm2さんをぶっこ抜きましたw


久々にマジアタックを試みまして、限界で走る怖さを再度認識しました。
初めてと言ってもいいかも、「怖い!」と感じました。

体にGはかからないけど、FFBの返り、目から入ってくる情報、そして音、
この3つで脳内補間し、体感してるわけですな。
この感覚が研ぎ澄まされてるのが速い方々なのかな。

あとはどれだけ集中できるかですな。
集中力ってのはかなり大きなファクターで、天才と凡人の違いここにあり、
と言ってもいいくらいかもしれないっすね。

走ってる最中に、次のブレーキングは、、なんて思ってる時点で集中してないのかも。
走り終わって、はっと我に返る、こんなことが起きたとき、宇宙人の領域に入れるのかもしれない。

いやー、すっかり長くなってしまいました^^;
もうちょっとワトキン3秒台頑張って、セットあげまでいきたいと思います。


※本日、用事があるので、サイコロレース不参加どえす。
  皆さん頑張って~^^

Home > GrandPrixLegends > ワトキン3秒台リプ

Search
Feeds

Page Top