Home > 普通の日記 > dundrod一色

dundrod一色

GPLIPはdundrod一色でございます。

当日、参加できない方には申し訳ないです^^;

昨日は、
・Pro-sで3台が完走目指して走っているところ、
 チャットを打った瞬間に3台がものの見事に全滅するw
・Reco隊長、ゴール50m手前でガス欠リタイアw
という伝説も生まれましたw

3台全滅はすごかったですねw
私は早々リタイアで見てたのですが、

yamajiさんがこけたところで私とkazukiさんのチャットが発動w
yamajiさん草にはまり、即座にRecoさんにカメラを切り替えたら、見事に横転中w
さらにmujinaさんにカメラを切り替えたら、どこだかわからん芝の上を滑走中ww

今までGPLやってきて、
これほど見事な連携プレイは見たことがないというくらいの出来事でしたw

残り1週間をきりまして、どんな結末が待っているのか楽しみです^^

Home > 普通の日記 > dundrod一色

Search
Feeds

Page Top