Home > 普通の日記 > 今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。

書かないと、なんとなく気持ち悪いからw

TB2で覚醒した私が(自分で言うなw)、個人戦でどこまでいけるのか、
これが個人的目標だった今年のレース。
BL2では、最後の方までチャンピオン争いに加わることができて、
5年目?(2003年のNewbieだから5年目かな)にして、やっと自信がついてきたような気がしますw

今年は、
・2chGP 5thSeason
・B League 2
・年末GP in Dundrod1965
と、巨大レースが3つ。

チャンピオンは、順に、芸者さん、Jillさん、芸者さんと。
前年のNewbie2006から考えると、
「芸者旋風吹きあれる」
と言ったところでしょう。

来年はGPL10周年。
お祭り的なイベントも多くやっていきたいですね^^
もち、大型シリーズ戦も!


さて、昨日、最後の仕上げに66modをインストールいたしまして、
65とは違う感じでしたね。ましてや67でもない。走りこんだら楽しいんじゃないかな。
問題はGEM+だけw

というわけで、
TB2のmovieには触れないのかよっ!という突っ込みが各方面から聞こえるわけですがw
目標は年度内だっ!
そしたら、年末GPのmovieはどうするんだっ!
問題山積みのまま、GPLIPで年を越したいと思いますw

皆さん、今年1年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。

Home > 普通の日記 > 今年もありがとうございました。

Search
Feeds

Page Top