Home > 普通の日記 > 多忙中

多忙中

年末GP主催者、全く顔が出せない状態ということで^^;;;;
申し訳ない^^;;;

仕事が手薄になったので、別件のサポートに入ったら、
ほぼメインでプログラム組むハメになりました^^;

火曜・水曜は大阪に出張でした。
なので、出張前に自分のところは木曜日の分まで前倒ししてさばいてから行ったんですよ!
帰ってきたら、私が出張の間に作ってもらってる部分をくっつけて完成の予定だったんですよ!

ところが、戻ってきたら見事に進捗が遅れてました。がびーん。
オイラの前倒しはどこ行ったの?w

結局、自分の担当部分以外にも手を染めてですね、
どつぼにはまってますw

Home > 普通の日記 > 多忙中

Search
Feeds

Page Top