Home > RX7(FD3S) > バッテリあげあげ

バッテリあげあげ

で、今朝はですね、ちょっと見えづらかったのでスモールライトつけて走ったわけです。

はい、そうです。見事に消し忘れましたw

車目立つんで、ライトついてたよ、と昼ごろ指摘されまして、
雪の中、ライト消しにいきました。
そこでエンジンかかるかチェックすればよかったんですが、
あまりに寒いので、消してそのまま戻ってしまったのです。

で、22時30分くらいだろうか、帰宅のとき。
ブルルルゥーン・・・全くエンジンかかる気がしません。
見事にやらかしました。

もうこんな時間、人もほとんど通りません。まして知り合いが偶然、、
なんてこともなく・・・呼びましたよ、JAF。
タイヤパンク以来のご登場です^^;

しかし、この寒さの中、JAFを待ってる間、凍え死ぬかとオモタ^^;

もうね、あまりに自分らしすぎて、逆に笑ってしまいますw
明日の朝はかかるかな。

よし、明日の日記もこれで引っ張れるw

Home > RX7(FD3S) > バッテリあげあげ

Search
Feeds

Page Top