Home > 【シリーズ戦】頭文字戦2 > 頭文字戦-2

頭文字戦-2

頭文字戦もNに突入でNicotom 16LAPS 土曜なのでProモード。

1コーナー、かなり狭いので接触があると思ってたけど、綺麗に通過。

その後、ミスって大きく順位後退の2周目。

つんのめって

ささる。

わずか2周目にして終了。
最終手前のジャンプから最終コーナーが気持ちよか~です。
楽しいコースですな。

深夜に走ってないDFGさん、LEVINさんが居たので、
もっかい走ってみたら、驚愕の事実が!


なんと、SHIFT-Rすると、ガードレールの向こうに行ってしまい復帰できない箇所が多々!!
偶然にもProモードだったので気づきませんでしたねw
いやー、Proじゃなかったら、てらカオスwwwwwwwww
とかなってたかもねw よかったよかったw

Home > 【シリーズ戦】頭文字戦2 > 頭文字戦-2

Search
Feeds

Page Top