Home > 【シリーズ戦】GPLPs > GPLPs Test Day - Silverstone

GPLPs Test Day - Silverstone

記事タイトルはshutaro氏のBlogからそのままコピペしたDFGさんのBlogからそのままコピペしましたw

やっぱりシリーズ戦いいですね~。テストなのに緊張してしまいました。
この緊張を和らげるには、やはり練習して自信をつけておかねば。

車種どうしようかと思いましたが、ロータスに決定。

■Heat1
予選2位。DFGさん、さすがに速い。
後方はフェラを選んだm2さん、Barさん、そして、鬼ホンダのネジコさん。

スタート無難に2位を堅持、DFGさんについていこうと思ったけど、
予想以上に緊張して足がすくみ、ミス多くあっという間に離されていく。

そしてわずか2周目。アビー手前で派手にエンジンブロー。
m2さんにオイルを大量にかぶせ、アビー直進してGameOver。

■Heat2
予選5分の2ヒート目。
なんとか予選4位のタイムを出す。
なんと4位まで一列目だった。

スタートダッシュに成功し、まさに地獄絵図となった後方は、カオス状態。
そのまま逃げ切り優勝チェッカー!!ワーイw

なお、Barさん視点でスタートを見るとおもしろいですw

2ヒート目は、まぁ、あまりにラッキーだったのでなんとも言えませんが^^;
とにかくスタートダッシュのよいロータスなので、1列目にいることが大切だ。
デフォグリッドなら、イン・アウトの関係はあるけど、2位までに居れば、PPと同じラインにいられるかな。
シルバーみたいに4位にいても先頭な場合もあるし、
毎レース、デフォグリッド要チェックや(いつぞやのBarさんの彦一風)。

開幕戦のキャラミは、2台横並び隊列なので、予選2位以内が目標に。
ん・・・・・・・・・・・・・・・
無理だぁ~!無理だぁ~!僕の実力ではぁ~!!(by ロックマン替え歌より)

Home > 【シリーズ戦】GPLPs > GPLPs Test Day - Silverstone

Search
Feeds

Page Top