Home > 普通の日記 > 東京中央線沿線の方いるかな

東京中央線沿線の方いるかな

いや~、来ました、久々の中央線クオリティ。

変電所?の火災とやらで、朝から大混雑。
私はぎりぎり(間に合ってはないのですが)、
停止する直前の電車あたり(ゆったり動いてた)に乗ってまして、
なんとか、仕事場には到着できました。

さっき家に着いたのですが、
まだ普通の4割程度で走ってるそうです。
電力不足だとさ。

で、帰りに聞こえてきたアナウンス。

「この電車は中央特快東京行きです。快速電車の待ち合わせはございません。
 途中、~駅をご利用の方は、降りたホームで次の快速をお待ちください。」

ちょww待ち合わせないってwwwwうぇwっうぇうぇww
いつまで待てばええんじゃw

最近はダイヤの乱れ少なくなってきたのかな。
昔のイメージだと、最低、週に1回は、人身・故障とか起きてた気がするけどw
え、言いすぎですか?^^;

というか、明日の朝は大丈夫かいな。
ふっふ・・・俺を甘く見るな・・・危ないからと言って早く起きたりはしないぜ!

車で行こうかな(笑)

Home > 普通の日記 > 東京中央線沿線の方いるかな

Search
Feeds

Page Top