Home > GrandPrixLegends > zandyオフ練習

zandyオフ練習

ガスチェックもかねて走行。

TB2のものから若干セット変更。
ラップ数が少ないので、クイッククイックな動きを目指す。
ここはタイヤはしょうがないということで、
きゅっと曲がってばびーんなイメージに。

3~4回やったのですが、なかなか完走できないw
ボフリやすいので、ちょい早めのシフトアップと、
こけそうになったら、アクセルを完全に緩める作戦でw

7ガロン/16LAP分を積んでこれ。
2回ほど、おおこけしておりますが^^;

15LAP目、最終コーナーガス欠症状出る。
う~ん、ぎりだな~。こけてなかったらどうだろうか。微妙~。
あ、最初の1ラップがないかな、これ。
ならOKだな。

まま、これは明日、GPLIPでチェックしよw

やはり23秒というのは結構厳しいですな。
本番予選の1発集中なら出るかも、くらいな感じっす。

良い周と悪い周がはっきりでるコースなので、
いいときは、24秒前半、悪くて24秒後半、安全に行って、24秒中盤と、
24秒台をさまよう感じでしょうか。

んでは、明日はGPLIPで最終調整だっ!






あ、思い出したので、書いておこう。
昼飯食いに出て、店の前で傘をたたもうと閉じたら、
骨が一気に全部砕けました。
ちょwwwwwwなにこの傘wwwwww
写真撮れよかった。

Home > GrandPrixLegends > zandyオフ練習

Search
Feeds

Page Top