Home > 普通の日記 > デビュー かもしれない

デビュー かもしれない

movieを一応編集したのですが、
S/Fラインの部分が上手く撮れないのでどうしたもんかとw
考えてるところであります。
テクスチャデフォにしたら撮れるのかな。明日試してみよう。

で、この動画、単純にラスト2ラップを追っかけてるだけなので、
GPLerの皆様は、リプ見りゃいいじゃん!的なものです^^;

で、相手がm2さんということもありまして・・・
ニコ動デビュー作にしようかなと・・・
容量の問題もあるので、
編集は、いつものエフェクトバカを自重しまして、ほとんどエフェクトなし。

バックミュージックどうしようかな~と考えたのですが、
カメラ位置によるエンジン音の撮れ具合で無音な部分があまりに悲しいので、
小さめでバックミュージックあり。

ちなみに動画に映ってるのは、
m2さん、okada、Recoさんの3台はもちろん連なっているので映ってます。
カメラはm2さんと私を追っているので、Recoさんは、見切れてる程度が多いです^^;
あと、issyさん、polarさん、kazukiさんが周回遅れで登場してます^^;

issyさんはチラリ、
polarさんは遠めに避けてる感じ、
kazukiさんはもろにヨタヨタしてるところがががw

そんなの出すんじゃね~という方がひとりでもおられましたら、
今まで通り、このブログ内だけで公開します。

Home > 普通の日記 > デビュー かもしれない

Search
Feeds

Page Top