Home > 普通の日記 > monza練習

monza練習

ニコ動ばかり見てるわけではないのだ!
ということで、monza闇練。

たいぶPBを出したときの感じを取り戻してきた。
色々セットをいじったけど、
一周まわって、結局BL2のときのセットに逆戻りな気がしてきた。

(注意)
下記は、連続ラップではなくて、5LAP分くらいの燃料で
何回も走りなおしてるものです。

Track: Monza Fri Jul 04 00:32:40 2008

Driver: s okada - Lotus

Practice laps
Lap 1: 1m31.743s
Lap 2: 1m27.633s
Lap 3: 1m39.012s [Off the track]
Lap 4: 1m28.030s
Lap 5: 1m27.892s
Lap 6: 1m27.476s
Lap 7: 1m28.060s
Lap 8: 59.425s [Invalid lap]
Lap 9: 1m43.076s
Lap 10: 1m39.837s [Off the track]
Lap 11: 1m27.964s
Lap 12: 1m40.456s [Off the track]
Lap 13: 1m27.519s
Lap 14: 1m28.359s
Lap 15: 1m27.392s
Lap 16: 2m34.521s [Invalid lap]
Lap 17: 1m35.720s
Lap 18: 1m28.025s [Off the track]
Lap 19: 1m27.427s
Lap 20: 59.378s [Invalid lap]
Lap 21: 1m42.943s [Off the track]
Lap 22: 1m27.941s [Off the track]
Lap 23: 1m27.379s
Lap 24: 1m27.280s

本日最速は、最後に出た1:27.280。
これ、レズモ2個目をミスった気がするので、26秒台は目の前か。
多少のミスでも、27秒4~5は出る気がする、ぶはははは。

練習が調子いいと、本番こける罠。

■追記
寝る前に鯖WEBをチェックしておこうかと。
CFさんのHONDAのタイムを見てワシは固まった。
・・・・・・・ありえんw

えっと、リプが一個アップされませんでした。
立ち上げなおしてみたんですが、どうもこのリプ、ダメみたいです。
セクター取り用にリプアナが起動すると、リプアナがエラーを出します。
セクターが取れないと、そこから処理が先に進まないようになってるのでアップできません^^;
ラグがあったのかも。
最悪、セクターが取れなくても、処理を進めるようにしよう。

Home > 普通の日記 > monza練習

Search
Feeds

Page Top