Home > 【単発公式戦】GPLIP 10th Anniversary Thanks Race > GPL '67 British Grand Prix Silverstone

GPL '67 British Grand Prix Silverstone

なんとか間に合ったものの、
1週間起動してなかったGPLがおかしくなってた orz

まず、ジョインしたら、ハンドルがおかしい。
MSのプロパティがぶっとんでた。
PC再起動。

プロパティ復活。
今度はキャリブがおかしくなってる。
キャリブレーションしなおす。
アクセルとブレーキが効かない。
変なボタンに割り当てられてた。

予選残り5分きって、やっとまともにジョイン。
ところが、わずか数十秒で足らずでコネクション切れる。
GPLが固まるわけではない、あまり見ない現象だ。
何回ジョインしても、同じ。

PC再起動する時間もない。
ジョインしなおしまくりんぐ^^;;;;
予選走ってた方、目障りだったかもしれません、すいませんでした^^;;

結果、そのまま回線落ちで、スタートできず orz

日々、GPL動かしておかないと、本番で痛い目にあいますな・・・
動いて当たり前、と思ってしまっていた。いかんいかん。

鯖もいつも自分の無人鯖だから、なおさら。
本番前のチェックはかかしたらあかん。
ちゃんとshuさん鯖に入ってジョインチェックはしたんだけどね^^;
1周ちゃんと走るべきだった・・・テラ反省。

あまりに時間があるので、レポ完了w
これは、、、レポじゃねぇw

Home > 【単発公式戦】GPLIP 10th Anniversary Thanks Race > GPL '67 British Grand Prix Silverstone

Search
Feeds

Page Top