Home > 普通の日記 > うむむ

うむむ

デジカメは無事出荷されたメールが来ておりました^^

昨日は、ニコ動のアニサマ2008にもぐりこんでみました。
最後のパートだけだったですけど。

いつも批判ばかりされてる運営ですが、
初めて運営とこちら側とが一体化してるのを見て結構おもしろかったですw
あの休憩時間はないですが、運営GJ!と言っておきましょうw

アニソンは置いといても、あのライブ会場とこちら側の一体感というのかな、
新しい形でいいんじゃないでしょうか。
かなりコメも一体化してて、みんなで生弾幕すごかったですw

と、全然関係ないですが、
mixiのニコ動コミュの福田首相辞任!トピがものすごい加速度ですw

Home > 普通の日記 > うむむ

Search
Feeds

Page Top