Home > 【単発公式戦】GPLIP 10th Anniversary Thanks Race > GPL '67 Gran Premio d' Italia Monza

GPL '67 Gran Premio d' Italia Monza

言わずもがなmonza。
結局、なんだかんだで忙しく、ほぼ練習なし。トホホ。
車種はロータスで、なんとか上位陣についていくのが目標。

予選、出るたびにエンジンを壊し、合計3基のエンジンを破壊。
なんとか27秒台を1回出していたので、予選7位。
ロータス・イーグル速速軍団の後ろと、順当な位置。

スタート。何故か、DFGさんがずりずり落ちていき、6位に浮上で1コーナーへ。

2周目。前方集団が凄まじいことに!!4ワイドかよっ!!
後ろでびっくらこきまろ。

その4ワイドからのパラボリカ、CFさんがアウトにふくらみ、オーバーテイク。

しかし、あっという間に1コーナーで追いつかれ、
インに飛び込まれる、挙動を乱して、壁に張り付く。

若干、足がおかしくなったか、レズモでマシンがいうことを聞かない。
ネジコさんにパスされる。

そして、抜かれた後のパラボリカ・・・・

ひぃぃぃぃい、ゴメンナサイorz ゴメンナサイorz ゴメンナサイorz ゴメンナサイorz ゴメンナサイorz

私の方はなんとか走れる状態。
次の4周目、またもパラボリカで、ひぃいぃぃぃいぃぃぃいい。
今度は単独オーバーラン。
恥ずかしいったらありゃしない^^;

そこから徐々に追い上げ開始。
11周目、kazukiさんthx。

12周目、mujinaさん、お見事、走りながら手上げが見えてますw

譲っていただいたthx手上げ。

13周目、polarさんをパラボリカでパス。

1周1台ずつを順調にかわしていった15周目・・・
アスカリのイン側の芝に足を落とし、外側のガードレールに直進。
ずばこーーーーん!!!と派手なくラッシュを演出し、タイヤもげ。
後ろにいたpolarさん、すいませんでした^^;

ということで、あっけなくリタイア。
思ったよりロータス乗れなくて、やっぱ練習しないとダメですな~。

完走した皆さんおめでとう~!
主催shutaroさん、Naguchiさん@GPLIP、参加された皆さん、お疲れ様&ありがとう~。

Home > 【単発公式戦】GPLIP 10th Anniversary Thanks Race > GPL '67 Gran Premio d' Italia Monza

Search
Feeds

Page Top