Home > ニコニコ動画 > 貼りすぎない

貼りすぎない

洋楽関連の動画貼るのが流行っておりますが、
まったく洋楽に詳しくないので、最近見てるおもしろい動画をいくつか。
動画は最新の回ではなく、一番最初の回を張ります。

現在No.1は間違いなくこれ。

TVK放送直後(金曜25時くらい)に、ニコ動にアップされる公式です。
動画を張りたいところですが、最新話が出ると、以前の回が消されてしまうので、
サンレッドのニコ動ページをリンク。アップされたら即保存。

F1関連で。
quzyさんという方がやってるF1ラジオ。
斜め45度からの視点がなかなか面白い。

洋楽関連も。
現在、踊ってみたランキングトップ。
私、唯一、洋楽ではまったのがジャミロクワイでしたので、懐かしいなぁということで。

おなじみ実況プレイ動画、プレイ動画関連から。

こちら、声が耐えられない人もいると思うのでご注意w
動画よりもコメが面白いw タグにもついてますが、見事な過保護動画。

下のリンク張ろうと思ったら、20万再生超えててびびったw
ちょとエロ風声なトーンの女性実況。
動画内でピンクと呼ばれている、ピンク文字でコメする人。
エロいコメなんですが、初回時に、エロでありながら、あまりに秀逸なコメだったため、
叩かれるどころか、いいぞピンクwwもっとやれwwww
と、脅威のカリスマ性を発揮しているw
動画が有名になってしまってすぐコメが流れてしまう、
偽者っぽいピンクコメが出るようになった、あたりが残念。

定番ドラクエもひとつ。
ドラクエなのに画面を見ないでプレイするという脅威の制限プレイ。
いらいらしながら見てくださいw 短気な人には向いてないと思いますw

今回はこれくらいで。

Home > ニコニコ動画 > 貼りすぎない

Search
Feeds

Page Top