Home > 普通の日記 > 寝ちゃった

寝ちゃった

そもそも相変わらず帰宅時間が遅いんですが・・・
ちょっと寒かったので、布団に入ってしまい、ノートPCをひろげる。
FF6のオバサンを見て、ついでにFF6を思い出そうと、TAS動画を見ようとしたら、
FFのTAS動画がいくつかあったので、FF1から見ようと思ったところ、
FF1の序盤で早々に撃沈爆睡w TAS動画、英語版FFなんだもん!

ちなみに、私のドラクエ・FF歴は、ドラクエ1~5、FF1と6でっす。
別にFFが嫌いなわけではありませんが、どちらかというと、ドラクエ派。

ほかにやったRPGだと、
クロノトリガー(クロスはやってない)、ロマサガ3(3だけw)くらいかなぁ。ほかは記憶にないや。

手をつけたものは、一応クリアはしてたはず。
その後、全アイテム揃えようと2回目をやるが途中で挫折を繰り返すw

当時は作業ゲーとしてやっちゃう感じだったので、今ならもうちょっと楽しめそうだけど。

Home > 普通の日記 > 寝ちゃった

Search
Feeds

Page Top