Home > 普通の日記 > 久々にして前日に練習

久々にして前日に練習

普通に飲めると言った気がするペプシホワイトですが、
まだ冷蔵庫に飲みかけで残ってました。どうも、こんばんわ。

先週以来、久々にハンドル握る。
平日は、ほとんど23時過ぎな帰宅なので、とても走る時間が取れない。
休日出勤まではいかないので、楽な方?w
楽の基準がおかしい気がするけどw

今日1日走って55秒8が出た~。
今までのオーバルの中では得意なほうかも。
やる気出てきたぞぉ~。

んで、緑のボタン押すと固まる現象ですが、
名探偵DFGさんの名推理により、
(先週現象が出たときに、m2さんが直感でカーナンバーでは?と言っていたという事実が発覚!)

・カーナンバーが17がダメ
・予選は固まるが、決勝だけは走れる
・ドライバー変更すると入れる(カーナンバーが変わるから)
・車種によって固まる番号が違う?(Recoさんの固まるBRMは15っぽい)

と、ここまで情報が増えました。

あとは、本番で17にならないことを祈るのみですw

Home > 普通の日記 > 久々にして前日に練習

Search
Feeds

Page Top