Home > 普通の日記 > 年末GPは35周に決定です!

年末GPは35周に決定です!

今年の年末GPですが、
LEVINさんの燃費調査と2時間計算から、
周回数は35周に決定!!
36周だと、カツカツらしいので、出走する車種での燃費チェックは忘れずに!

今週末あたり、20周くらいのロングラン走行会やろうかな。
無人鯖の耐久テストもかねて。また、決まったら、告知します。
今週はintの耐久、来週はProの耐久あたりがいいかな。
そして、本番と。

当日、2鯖人数のときは、どなたかにもうひと鯖お願いになると思いますので、
よろしくお願いします。

■今日のペルソナ
ハトホルのペルソナを作りたいので、
エンジェル狩りを行うが、1時間さまよっても出ないので、終了。
今、さまよってるところで見たことあると思ったんだけどなぁ。
単なるレベルあげになっただけだた。
今は全滅もせず、かなりサクサクです。

Home > 普通の日記 > 年末GPは35周に決定です!

Search
Feeds

Page Top