Home > 普通の日記 > まとめて雑記

まとめて雑記

■年末GP
年末GPの景品にGeForce8800GTSがががが!
Recoさん提供どうもです~。これはとりに行くしかねぇ。
6600と交換じゃw
とりあえず、カツオがあるので2位の景品にしてますが、まだちょっと考えてますw
優勝を8800GTSでカツオが2位になるかも。
これで車種はロータスにほぼ確定(笑)

■無人鯖
もっとデータを増やしたいので地味にいろいろプログラミング中。
ついでに、既存のバグもつぶす。というか、作り直してる。
やりたいことが結構あって、地味に進めるしかないw

■ニコニコ動画
また2つほど実況プレイを。

現在、デイリーランキングトップ。変態スネーク氏の実況。
声はそっくり。だが、変態。見るときは気をつけましょう。
是非、これを見て、おどれじてください。

縛りプレイというのは数多くアップされてますが、
こちらは逆で縛らないプレイ。バグ技なんでもありありのカオス。

■女神異聞録ペルソナ
こちらも地味に進行中。ほとんど週末しかやってないけど。
ダンジョンでつみかけましたが、5~6回ぐるぐる回り続けて、なんとかこのイベントを突破。
地下10階とかどこまで深いねん。しかも落とし穴とか落ちていかないとたどり着けん。
オートマッピング機能は便利。このゲームで便利なのはこれだけ。

今までメモとか何も取らずに進んできたけど、
ペルソナを作るためにスペルカード入手が必須なので、
各敵に対して、どの行動をとれば、入手できるか、
ついに、ノートPCを横において、エクセルでメモ書き開始。
攻略サイト回ってるんですが、完璧な情報が書かれたサイトって意外とないのね。

さすがに、最強のペルソナを作るとか、そういう方向までは無理だな~。
クリアが精一杯かな。まだまだ、2が2本と、3と4があるからw

Home > 普通の日記 > まとめて雑記

Search
Feeds

Page Top